心地良い空間 時の音 ESPRESSO (弘前)

DSCF9121.jpg

時の音 ESPRESSO。素敵写真がたくさん載っているellyさんのブログ「ゆるやかに、おだやかに」を参考に行って来ましたよ。

DSCF9120.jpg

入り口のポストがかわいい♪

DSCF9110.jpg

店内は白を基調としたカラーで統一されています。行ってみるまで想像つかなかったのですが、かなりオープンなカフェです。知らない人と隣になるような距離感の狭めな店内はとてもあたたかい雰囲気を醸し出していて素敵雰囲気。

DSCF9117.jpg

カフェ関係の本もたくさん! これ読みながらずっと居たいですね♪

DSCF9112_20120925190958.jpg

お店に入ったら商品を注文して、自分で席に運び、会計の時にカップを戻すというセルフ方式。

カフェラテを頼んだのですがこれがめっちゃ美味い。おかわりで何杯でも頼めそうな美味しさでした♪ 雰囲気ハマったのでまた必ず行きます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

先日はご来店ありがとうございます!!

また、このような素敵な記事も書いて頂きとてもうれしいです(^∇^)

これからも美味しいエスプレッソをご提供できるよう日々精進していきますので、またお時間ある時にでもお立ち寄りください(^∇^)

>> 時の音 ESPRESSO さん

お店の方からコメントをいただけると思っていなかったので
とても嬉しいです。

素敵店内にで美味しいものが飲めるというのは本当に
いいですね。また機会があればおじゃまします。

コメントの編集

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る