大館駅前にあるカフェ flamingo [フラミンゴ] の ハンバーグカレー / キャラメルカプチーノ (大館)

DSC04166.jpg

DSC04167.jpg

先月10月31日から今日まで店内改装のためおやすみしている大館駅前にあるカフェ「フラミンゴ」です。店内改装後はどのようになるのか楽しみです。オープンしてから数回足を運んだだけで行くのは久々。カフェだけではなく、いろいろなお店に言えるのですが、自分の興味のあるお店の範囲が広すぎで、再度行くのはかなり期間を置いてからになることが多いのです。

今日はお仕事休みだったので、昨日の夜から秋田市で音浴びしてきました。自分でもビックリしたのですが、25時間連続で起きていたことになります。今日の午後に眠気がピークを迎え、夕方まで爆睡していました。ずっと寝ずに仕事している人とかスゴイよなぁ。真似できない。

DSC04170.jpg

ハンバーグカレー (800円 / サラダ・ピクルス付)

本当はピクルス付きのメニューになっているのですが、自分はあまり得意でないので外してもらいました。

DSC04171.jpg

ハンバーグ美味しいですねぇ。

DSC04172.jpg

カメラの絞りが足りずに手前のお菓子がピンぼけしてしまいました(汗)

フレーバーラテ (450円 / キャラメル)と、店内で売っているお菓子を一緒に頼みました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る