八戸ツアー[3] 金子ファームのジェラート店NAMIKI

a1_20101015164428.jpg

東北町から南下して次に向かったのが、今年8月にオープンしたばかりの七戸町にある「金子ファーム」がやっているNAMIKIのジェラート。近くにいくと大きく看板があるのでわかると思います。

思ったよりも東北町から七戸が近くびっくりしました。

a2_20101015164428.jpg

落ち葉が秋っぽいですね

a4_20101015164428.jpg

a3_20101015164428.jpg

建物は綺麗な緑が印象的で、周りにはカブトムシやクワガタ、牛などいろいろなオブジェクトがありました。

a7_20101015164441.jpg

たくさんのフレーバーがあり迷ってしまいます。シングルが250円で、ダブルが300円です。季節限定の味もあるとか。

a5_20101015164428.jpg

ジャージーミルクとチーズをダブルで。細かく言えませんがとにかくウマイ。300円でこの大きさならかなり満足感あると思います。

a6_20101015164427.jpg

ジャージーミルクと、キャラメルをダブル。これも少し食べさせてもらいましたがウマイ。あまりに美味しいので全フレーバー試してみたいのですが次行けるのはいつになることやら。

七戸を後にして次は十和田市に。続きはまた明日。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

周りのブロ友もかなりUPしてるんですが・・・

実はまだ未訪問です(^^;)

冬が来る前に行かねば(笑)

>> シド さん

このお店私がチェックしている青森ブロガーさんたちがオープンしてから
数週間でかなりの人数が食いつくというすごいお店になっています(笑)

注目されるのがわかるくらいの美味しさで、近くにあったら結構な
頻度で通いたくなるお店でした。

コメントの編集

あんなに種類があったんだ!牧場系ってミルク味しかないと思ってた・・・食いてぇ!!

>> あお さん

あんなにってことは行ったことあるん? それでもmixiで相方の画像見てかな?
ここは美味しかったので機会があったら再度行きたいなぁ。

コメントの編集

行ったことないよ?&-も写真乗っけてるから・・・下から3番目の・・・あれ種類でしょ?ちがうの?
次はぜひ一緒に連れてってくださいm(_ _)m

>> あお さん

あーなるほどね!

ここまで行くには結構遠い上に周りあんまりなかったり(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る