そば処 七味

以前から気になっていたこのお店に行ってみました。

CIMG0007.jpg

なんとも良い雰囲気です。そば処と書いてありますが、かなりメニューがある食堂です。

CIMG0011.jpg

ラーメン (500円)。

CIMG0013.jpg

ちゃしゅうめん(600円)。

このチャーシューの歯ごたえが絶妙な硬さで、厚みもそれなりにあります。麺は細めで柔らかめ。シンプルで非常に美味しいです。

CIMG0015.jpg

メニューにはない半チャーハン (600-150円)。半分にすると150円引きなのかな? 他のメニューでも同じかどうかはわかりません。

味が少し濃い目の食欲をそそるパサパサよりのチャーハン。半チャーハンでこの量だったら結構多いと思います。




明日は初めて私の運転で盛岡駅前に行くのですが、地図を見た限り一方通行が多くてさっぱりわかりません。駐車場がわかりやすい位置にあるといいなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る