洋食の店 グリル 歓土里 (カントリー) 2回目

このページのトップに戻る

コメント

これで700円は安いですね~
かなりボリュームがありそうに見えます。
若い男性には堪らない組み合わせですね。
やっぱり画像があると印象が違いますよね。
俺も画像ありで近所の定食屋のメニューを載せるか…。

>>みぃちゃさん

自分が画像を載せている理由は、サイトを見てくれている方に分かりやすくというのもあるんですが、一番の理由は私が忘れないようにするためです。再度行くことになった時にブログからすぐ検索できると便利ですからね。

こちらのお店のセットメニューは、ランチ以上に、盛りが良いです。洋食系でお腹いっぱい食べたい場合は、かなり良いと思います。

コメントの編集

700円で飲み物つくんですね~
本当に安いなぁ~唐揚げボリューミィだし
ナポリタンも美味しそう!

「歓土里」さんご健在なんですね。
こういうお店は続いて欲しいです。

そーいえば「ポンパドール」っていう
お店はまだあるのかなぁ?
小さい頃大町に買い物に行って
食事してた記憶ありますが・・・


>>やすべぇさん

ポンパドール、大体ある場所は想像つくのですが、行ったことがないので
詳細は分かりません。

食堂ならすごいところはたくさんありますが、洋食屋で
コストパフォーマンスが高いところってめったにないので嬉しいですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る