蔵カフェレストラン 康瓏堂 [こうろうどう] の 夜のコース料理 (大館)

DSC_2176.jpg

蔵カフェレストラン 康瓏堂 [こうろうどう] の夜のコース料理を数年ぶりにいただいてきました。夜は予約のみの営業で、今回は2時間飲み放題付きお料理はおまかせで、6,600円のコースとしました。お料理は事前にメンバー構成を相談すると中身を調整してくれます。ありがたい。

この小鉢だけで日本酒好きには堪らないですね。

DSC_2177.jpg

お料理には、このお店の特徴でもあるお茶がアクセントで加えられていたり、他のお店ではなかなか真似が出来ないものが出てきます。 (※康瓏堂はお茶のもりた園 森田治秀厳選茶葉を使用した高級スイーツと料理をお楽しみ頂く蔵をモチーフにしたカフェ&レストランです)

DSC_2178.jpg

お酒は新潟の千代の光という銘柄でした。飲み放題メニューには含まれませんが、他にも美味しいお酒も置いてあるようです。

DSC_2180.jpg

お箸で切れるほどの柔らかいお肉。

DSC_2181.jpg

DSC_2182.jpg

実に贅沢ですね。

DSC_2184.jpg

コース料理の締めはお雑炊。これがまた美味しいのです。

DSC_2188.jpg

コース料理には含まれていないのですが、別途料金を支払いデザートもお願いしました。他の方はパフェやアイスを食べていましたが、とても美味しいとのことでした。私が頼んだのはこちらのわらびもちですが、こちらのお店のわらびもちは本当に美味しいのです。

大変よくしていただき本当にありがとうございました。一緒に時間を過ごした方々も大変美味しいとのことで喜んでおりました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る