和心の宿 姫の湯 (湯瀬)

DSC_0655.jpg

2023年2月のこと。
この頃は心身ともに疲れ切っており、早急に回復する必要があると判断して、急遽予約。
全国旅行支援クーポンなどを色々適用して、朝食付きで実質2,000円ほどで宿泊。安すぎる。

大浴場に露天風呂までありますので、まったり出来ると思います。

DSC_0656.jpg

一人で宿泊するには少し広すぎるお部屋。

DSC_0661.jpg

設備は年代を感じるものがありますが、しっかり清掃されていて好感が持てますね。蛇口が下に降ろすと水が出るタイプなので、かなり前の時代のものでしょう。

スクリーンショット_20230206_172125

お部屋の雰囲気から、WIFIといっても速度が出ないのだろうと勝手に予測していたら見事に裏切られて得した気持ち。上下ともに300Mbpsも出ていたらあらゆる作業が捗りそうです。最高か。

DSC_0657.jpg

DSC_0659.jpg

翌日、朝食会場にてご飯をいただきます。チェックイン時に朝食を食べる時刻を聞かれますが、どうやら朝食会場内で密を避けるため、出来るだけ離れた対面の位置に御客様の席決めをするというのも理由のひとつなのかもしれません。細々な配慮を感じられる良いお宿で、気に入りました。

この朝食についているお味噌汁、とてもとても美味しくておかわりしたいほどでした。

癒やされるための宿として大正解でしたので、また機会があれば宿泊したいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る