名もなき店~ふくすけ~ の なめろう など (東京都葛飾区立石)

DSCF1160_202211020544019f6.jpg

豪雨の日でした。駅を出た瞬間に大雨にあたって、傘も持っていないのでずぶ濡れになりながら。名もなき店~ふくすけ~です。

京成立石のあたりは、チェックしているブロガーの方がよく書かれていてずっと行ってみたかった土地です。飲食店がたくさん立ち並んでいるかと思っていたのですが、結構まばらに存在する感じで、厳選されたお店が揃っているのかもしれませんね (※大雨でしたので、目に入っていない可能性はめちゃくちゃあります)

DSCF1147_20221102054354fd7.jpg

DSCF1150.jpg

DSCF1152.jpg
なめろう美味しい。

DSCF1157_202211020543593e0.jpg

この日撮った写真、どれも手ブレ限界に近いところでピンも甘くなってしまっていてギリギリでした。

どの料理も美味しく、日本酒も色々ありまして、とても好きな雰囲気のお店でした。亀齢(きれい)というお酒が美味しかったので、機会あったら取り寄せて飲みたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る