業務スーパー の ピザマルゲリータ

DSCF1357_20220917080743e16.jpg

業務スーパーに売っているピザが美味しいと聞きまして。あまりピザは日常生活で食べることはないのですが、値段もお安いとのことで購入してみました。

354円。

DSCF1359.jpg

本来はピザ用の小さく刻まれているチーズなのでしょうけど、買っても余ってしまうので、使い切り量のとろけるスライスチーズを全乗せ。ちょっとチーズが多すぎましたが、まあまあ全乗せだからそんなもんでしょう。

オーブンレンジで予熱あり250度5分でしたが、良い感じの仕上がりです。オーブントースターのほうがもっと良い感じに出来るのかな?

普通に美味しいと思います。冷凍状態で切って保管しておけば、一人暮らしでも食べやすいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る