つばめ喫茶室 の コーヒー / 金柑のチーズケーキ (弘前)

DSCF0354_20220520054402528.jpg

1月。信頼している方から教えていただいた「つばめ喫茶室」に。お店の後ろ側に駐車スペースがありますが、雪が積もっている季節だと軽自動車でも駐車するのがなかなか難しいです。

1月時点では、感染防止対策として、お席に座ってからの時間制限がありました。

DSCF0355_20220520054403acb.jpg

DSCF0356_2022052005440390c.jpg

店内はとてもとても静かです。自分はカフェや喫茶店に行くときは静かに過ごしたいタイプなので、この雰囲気のお店はとても好きですね。一人で行って、本をまったり読みながらコーヒーを飲むのに適していそうです。

素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る