cafe & asobiba 4-6 の よんのろくカレー / ブレンドコーヒー (能代)

DSCF0686_20220428205501ebf.jpg

男鹿にオープンした無印良品を見た帰りに、インスタグラムで見かけた、cafe & asobiba 4-6に行ってみました。なんで、4-6なんだろうと思っていましたが、建物の住所が4-6なんですね。

DSCF0691_20220428205504241.jpg

駐車スペースは、北都銀行ATMと書いている横 (この写真でいえば看板手前右側)の月極駐車場としての札がかかっていないところとのことです。インスタグラムにも書いていたそうなのですが、気付きませんでした。

DSCF0692_2022042820550669b.jpg

駐車場側からお店側を向くとこんな風景。

DSCF0687.jpg

DSCF0690_1.jpg
よんのろくカレー+ブレンドコーヒー (950+450円)。

辛さは控えめの食べやすいカレーでした。写真には写っていませんが、スープもついてきました。お皿のカラーがとても自分好みで、欲しくなりました。

伺うまでまったく知りませんでしたが、席の配置が特殊で、かなりオープンなスペースとなっているため、初めてだと戸惑うかもしれません。

二階は、コワーキングスペースやシェアオフィスになっているようで、大館でいえばMARUWWAのような建物になるでしょうか。

asobiba.jpg

フリーWIFIも飛んでいたので作業が捗ります。快適です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る