cafe kielo の マンゴー&オレンジのチーズケーキ / ナッツのブラウニーチーズケーキ など (田舎館村)

DSCF0496_20211023151925547.jpg

cafe kielo(カフェ・キエロ)。ナビで建物を目指していくと少し迷いそうな場所にあり、ここに立地するのを知らない人はたどり着けないかもしれません。

駐車場が限られているため、事前にルールを確認してから行くことをオススメします。

ランチ時は飲めるドリンクに制限があるようで、ランチタイムを避けるとこだわりのコーヒーが飲めるようです。

DSCF0500.jpg
マルゲリータ風 炙りチーズオムライス (1,000円)。

サラダ・ミニドリンク付き。不定期で変わるらしいので、今も食べられるかどうかは不明です。サラダ部分にかかっているドレッシングがめちゃくちゃ美味しくてハマってしまいました。

DSCF0502_20211023151927ec6.jpg

DSCF0503_20211023151928c07.jpg
マンゴー&オレンジのチーズケーキ (450円)。

こちらのお店、インスタグラムでスイーツの投稿をしているのですが、味が美味しいのもそうなんですが、見た目がとても美しいのです。どんな材料を作っても、美味しそうなものを作るというのはとても難しそうで、センスがあるのでしょうね。

DSCF0708.jpg

別の日に伺ったときに食べた、kielo特製スパイシーカレー (980円)。旨味を凝縮した小麦粉不使用のカレーとのこと。

DSCF0709_20211023152833d4f.jpg

また出てきた美味しいサラダ。野菜を食べているはずなのに、ステーキを食べているような食欲誘うドレッシングなのです。市販のものを色々試してみていますが、こういう美味しいドレッシングには出会ったことがないですね。

DSCF0710_20211023152837c25.jpg

DSCF0711_2021102315283754a.jpg
ナッツのブラウニーチーズケーキ (470円)。

クーベルチョコレートを使ったナッツ入りブラウニーとチーズケーキの2層からなる1度に2種楽しめるケーキと説明がされていました。美味しいんだなぁ。

DSCF0715_202110231528373ea.jpg

メニュー名忘れましたが、ランチのコーヒー以外にも単品でオーダーしました。

自分の好きな感じの雰囲気がするお店なので、また行きたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る