スウィートバジル の ポークジャパン / 鶏レバーのラグーパスタ (鹿角)

DSCF0252_20210711072355cc4.jpg
(6月上旬)

JR花輪線の十和田南駅の近くにあるスウィートバジル。かなり昔からやっているレストラン。

DSCF0258_202107110723569fd.jpg

とてもお話好きなお店の方で、色々サービスしてもらいました。ありがとうございます。 (こちらのドリンクもメニュー外)

DSCF0259.jpg
ポークジャパン (1,150円)。

間違って記憶していなければ、このポークジャパンが味噌味で、メニューにもう一つあるポークオリエントが醤油味。写っていませんがスープもセットです。

DSCF0261_20210711072359d91.jpg

DSCF0262_20210711072400d80.jpg
鶏レバーのラグーパスタ (1,150円)。

鶏のレバーとハツを丸ごとミートソースにしたという贅沢な一品。

こちらのメニューは気まぐれとのことで、提供されない日もあるようですね。同じく気まぐれメニューの中に入っていた、鯖のパスタも気になるところ。

DSCF0263_20210711073656dc8.jpg

コーヒーもどうぞということでいただきました。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る