パタゴニア ソルト 細粒 1kg を購入

DSCF3440.jpg

自炊するたびに思っていたのですが、塩が違うと最終的な満足度が大きく変わる気がします。

以前少量サイズで買って美味しかったパタゴニアソルト (Patagonian Salt Fine)。取り扱いされているお店が限られているので、なかなか出回っていないのですが、刺激が強くない塩なので、個人的には使いやすいと感じます。

DSCF3441.jpg

Fineは細粒。0.15~0.10mmなので、料理に使うにも溶けやすいですね。

現在は100gの少量サイズは流通していないようですが、自分が買いました1kgのものは、弘前にある野風パンから購入することが出来ます。

野風パンのハード系食事パン 全粒粉パンも焼くととても美味しいので、一緒に食べてみてくださいね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る