スズフクYOUマート の 絶品本マグロ大トロ / のどぐろの炙り / みぞれカツ丼 (角館)

PSCF0296.jpg

角館にあるローカルスーパーのスズフクYOUマート。全日食チェーン。

PSCF0297_20201004143735529.jpg

惣菜コーナーが充実しており、種類別に詰められたお寿司が売られたりしています。

本マグロの大トロが380円。正直いって、この値段で食べられるクオリティーではなく、かなり頑張っていると思います。とろけるような食感が素晴らしい。飲食店でこのクオリティーの本マグロ食べたらかなり高いでしょうね。

山形にあるストアー三吉も全日食チェーンですが、全日食チェーンのスーパーってかなり独自路線をいっているところが多い印象です。

PSCF0300.jpg

PSCF0302.jpg

のどぐろの炙りは250円。

PSCF0298_202010041437350ba.jpg

PSCF0299_202010041437370de.jpg

みぞれカツ丼 (398円) というのもあったので購入してみました。1ヶ月前以上のことなので記憶が曖昧ですが、少し独特な味付けだったような記憶があります。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る