PayPayピックアップを使ってみた



PayPayピックアップとは、事前に料理を注文して、準備ができ次第すぐに受け取ることができる、持ち帰り支援サービス。

PayPayアプリ内からオーダーすることができ、地元大館でも対応している店舗があります。

商品選んで、PayPayで支払うと、注文完了の画面が出ます。受け取り予定時刻が出てきます。



画面をそのままにしておくか、後ほど確認するとステータスが「ご注文品を準備中です」に変化します。予定時刻まで待ちましょう。

この日は回線トラブルにて、受取可能のステータス画面が確認できなかったのですが、料理ができあがるとステータスが変わりますので、店舗にいって受け取りをするという流れです。



PayPayピックアップを利用すると、お得になるキャンペーンをやっていますので、かなり戻ってきますね。プレミアム会員は30%バック。



店舗によって対応はマチマチなのですが、専用の紙袋が用意されているようです。持ち帰り際の袋の料金は別になっている店舗でも、PayPayピックアップからの注文であれば別途有料袋の料金は請求されませんでした。


ふわふわ超得豚玉 (500円)。

自分が店頭で焼いていたときはソースを山ほどかけていたのですが、これくらいのバランスで仕上げると美味しいんですね。持ち帰ったことによる新発見。


具沢山焼きそばミックス (680円)。

スーパーで売っている麺よりも太く、ゴワゴワしていますね。


近くに店舗があれば、簡単に体験ができると思いますので、PayPayピックアップ試してみてくださいね。便利です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る