MIX - Ecstatic

ソウルフルな楽曲をメインにハウスDJをしている自分ですが、友人宅でバック・トゥ・バックをするときに、友人に寄せるためにテクノも何十曲か持っています。

ハウスに関しては知識がありますが、テクノはなんにもわかりません。誰が有名かもまったくわからず、耳で聞いて集めた楽曲が、MIXを作れそうなくらいになりましたので、作ってみることにしました。

人生初のテクノMIX。かなり疎いですので、トラックリストのようなアーティストでオススメが居ましたら、皆様教えてください。

------

いつもであれば、各曲の視聴はTraxsourceにリンクを貼るところですが、テクノなのでBeatportに貼っておきます。トラックリストは次の通り。

1. Consecutio Temporum - ArchivOne, Diagonal (2016)
2. Detection (Original Mix) - Ron Costa (2019)
3. Rattle (Original Mix) - Verdi Interrato (2017)

Detectionはパッド系がないトラックですが、Rattleを重ねることで雰囲気を変えています。イメージとしてはDeep Houseのノリですね。

4. Oil On Canvas (Original Mix) - Optics (2019)
5. Nigth Spectrum (Original Mix) - Kraust Sonido (2019)
6. Welcome To The Shadows - Gareth Wild (2018)
7. Same Patterns (Original Mix) - David Barroso (2019)
8. Ambush (Original Mix) - DJ Pitts (2020)
9. Realm Of Existence (Original Mix) - Steam Shape (2017)

気持ちよさを増大させるために、地味めな展開をさせています。Ambush から Realm Of Existence のあたりがピークでしょう。

10. The Objective (Q'HEY Remix) - Koji Nakagawa (2019)
11. Absence (Dustin Zahn Remix) - Dustin Zahn (2019)
12. Reecon - Michal Jablonski (2016)
13. Pedantic - A.Paul, Temudo (2019)


MIXをダウンロードする (122MB / 53分15秒)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る