宿六 の 回鍋肉 (大館)

PSCF0196.jpg

大館でもトップ3に入るくらい気に入っているお店。とてもディープな場所にあるので、そのあたりは過去記事を読んでくださいね。

ディープスポット 有楽会館内の 宿六 (大館) | &-'s Blog [アンドーズブログ]
大館のディープスポット 有楽会館内の 酒処 おばこ | &-'s Blog [アンドーズブログ]



PSCF0197.jpg

小さなお店ながらいつも常連さんで賑わっており、たまーにお邪魔するときは端っこのほうに座らせてもらい混ぜてもらっている感じ。なので、新規のお客さん複数人で唐突でお邪魔すると入れなかったり、雰囲気を壊してしまうかもしれません。一見さんお断りではありませんが、常連さんへの配慮が必要そうです (皆さん優しいですよ)

餃子も、今回は食べなかった焼き鳥も美味しいです。

PSCF0198.jpg

メニューボードに書かれているものを注文する形となるのですが、回鍋肉 (もしかすれば別の名称で書かれていたかも) があったので注文してみました。

家庭料理の延長上にある最高の料理と雰囲気という感じのお店なので、いつも美味しすぎて褒めてしまうのですが、いつも謙遜されている素敵なお店の方です。いや、ほんと美味しいんですよ。大好きです。

PSCF0199.jpg

久々の訪問だったのでこの日は飲みすぎてしまいました。布団に入るなり爆睡してしまいましたね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る