寿司 釜めし 錦 の 錦釜めしサラダセット (毛馬内 / 鹿角)

XE1S8403.jpg

鹿角求人&ローカルメディア『スコップ』| » 鹿角でなぜ釜飯?「寿司・釜めし 錦」



以前から知っていた「ニッポン手仕事図鑑」がプロデュースするサイトということに何気に驚き調べてみたら、鹿角クリエイティブオフィスというものがあるらしく、都会と地方って驚くところで繋がっているのね、と。

店は知っていたものの、詳細がまったくわからなかったのでこういう情報はありがたいですね。寿司 釜めし 錦。

XE1S8404.jpg

駐車場はこの入口から見て右側か

XE1S8402.jpg

スーパー、ユニバースの横のほうを使って良いらしいです。

XE1S8406.jpg
錦釜めしサラダセット (1,200円)。

これは豪華ではありませんか! 黒石豆腐を使っていると、他のメニューに書いていましたが、これもそうなのでしょうか?

XE1S8408.jpg

素晴らしい。キラキラしている。

XE1S8409.jpg

炊きあがりは水分多め。

毛馬内という立地上なかなか夜は行きづらい位置ではあるのですが、日本酒も豊富に取り揃えているようなので、ぜひ飲みに来たいと思えるお店でした。気に入りました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

黒石豆腐

奥瀬の豆腐でもなさげで
気になる豆腐です  笑)

コメントの編集

>> 朝弁 さん

自宅で写真を見ているときに気づいたものなので、まったく詳細を知らずに帰ってきてしまいました。

次回飲みにいく機会にでもチェックしてみますね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る