ハンバーグ&パスタ オーブン亭 弘前駅前店 の 昔ながらのナポリタンソース 400g LLサイズ

XE1S5727.jpg

弘前のイトーヨーカドー8Fにある、ハンバーグ&パスタ オーブン亭。チェーン店で、全国に4店舗あります。

なんと、パスタの量を多くしても同じ値段で食べられるお得なお店でして、コスパを考えると非常に良いですね。
Mサイズ約200g、Lサイズ約300g、LLサイズ約400gとなります。

XE1S5729.jpg
昔ながらのナポリタンソース (LLサイズ / 961円)。

大食いな人ならサクッと食べられそうな量ではありますが、400gは思った以上にボリュームがあります。そういえば400gっていうのは茹でた後の重さなのでしょうか?

XE1S5735.jpg

特別に美味しいという何かがあるわけではありませんが、大盛り系にありがちな、質を犠牲にした感じではないので、最後まですんなりいただけると思います。

「茄子とベーコンのトマトソース」「クリーミーカルボナーラ」「キノコのミートクリームソース」「海老とキノコの和風ソース」「スモークサーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ」「キャベツのペペロンチーノ プロシュート添え」と様々なパスタメニューがありますので、選ぶ楽しみもありますね。どれも400gのLLサイズ対応です。

食べログにお店からの公式写真がアップされていて、ハーフサイズであれば500円程度で食べることも出来るようですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る