安旨処 古船 (盛岡)

XE1S5138.jpg

安旨処 古船。このビルの中を通ると、建物に面している通り、両側に抜けることが出来るので知っていると便利。
常連さんが集うお店とのことでしたが、カウンターの雰囲気を見る限りではまさにそういうことなのかなぁと。

住所的には八幡町。

閉店間際にお邪魔させていただいたのですが、ブログにコメントいただいた方と運良く遭遇。人との繋がりに驚きながらも、楽しい時間を過ごすのでした。

XE1S5143.jpg

もう4軒目でお腹いっぱいだったので少しだけ。

XE1S5141.jpg

確か塩で食べるといいよ、とオススメいただいたんでしたっけ。

XE1S5143.jpg

お店の名前が入ったオリジナルボトル。

悠楽というのは、紫波の吾妻嶺酒造店のお酒のようですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る