WASABI の サクラマス など (大館)

このページのトップに戻る

コメント

よくここに行かれているようですが、、、
知人が席だけ予約し、当日、メンバーに急病人が出て急遽キャンセルの電話を入れました。7時の予約でしたが、午後3時にキャンセルの電話。
店主は「キャンセル料、一人3000円です」とのたまいましたよ。
予約時にそのような話は無く、ネットで調べてもそんな話も無く。
店主にその旨伝えたところ、逆ギレ気味に「今後は気をつけて」と言われたそうで。
そんな店主がやってる店、よく行けますね。

>> あやめ さん

事実はともあれ、人が行くことに文句を言うような書き込みは
いかがでしょうか。私は、お店の店員でも店長でもありません。

このブログでは事実以外を書くことはありませんが、公式として
発信している情報ではありませんので、把握していないこともすべて
調べ上げて書く義務もありません。

今回トラブルがあって、その仕組みに問題あるようでしたら、
お店側に伝え改善してもらうのが本来の手順ではないでしょうか。
ただの利用客の私に伝えて、なにか改善できますか。

対応に不満があったのであれば、次回から行かなければ
良いだけの話。それだけだと思います。

コメントの編集

そうですね。
無視されるかと思いつつのコメントに真摯に返信くださり、ありがとうございました。

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る