三浦焼ソバ店 の 大盛 (山形県新庄市)

XE1S4715.jpg

山形旅行で決めていたのは、夜に泊まる地区だけで、日中どう動くかは何も決めていませんでした。

昼ごはんの時間になり、ちょうど新庄のあたりに居たので、このあたりでご飯を食べられそうな場所を検索。B級グルメファンにはたまらないお店があるということで行ってみました。

三浦焼ソバ店。新庄市民で知らぬものはいないと書いているブログもあるくらい地域に馴染んだお店らしい。

XE1S4714.jpg
焼きそば 大盛 (500円)。

並盛 300円、中盛 400円、大盛 500円。店内でのみ、お子様盛り200円というのもあるらしいです。

薄味でシンプルな焼きそばですね。美味しかった。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る