自炊 : チキンとじゃがいもの照りマヨ炒め

XE1S4671.jpg

参考レシピは、チキンとじゃがいもの照りマヨ炒め。

玉ねぎ余っていたので追加で投入。マヨネーズを炒め物に入れるときは最後に入れないと水っぽくなるから注意。お肉にはもっと焼き目をつけても良かったかもね。

ブログに載せてない飲食店は結構溜まっているのですが、明日から秋田・山形方面にプチ旅行に行ってきます。申請してないのに三連休がつくという不思議なおやすみパターンなので、ゆるーくまったり満喫しようと思います。 というわけで数日ブログ更新はしません。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る