マリーゴールド フィットネス 購入



マリーゴールドという手袋が欲しくて店頭を探していたらツルハで発見。最初探していたキッチン用に比べて、フィットネスというモデルは安いらしい。172cm男性でMでちょっとキツイ感じ。Lサイズの手袋は需要が薄いのかあまり店頭では選択肢がありません。

さすがに今の時期に水だけで料理を作ったあとに洗い物をするのは厳しい。ガス契約をしてないので、お湯は使えないのだけど、工夫次第でなんとかなりますね。



別件になりますが、かなり前に床掃除用に重曹+雑巾を購入して寄せてあったのです。床掃除用のウェットシートが無くなったらそのスタイルに乗り換えようと思ったのですが、一回目にして向かないと判断しました。

一度床掃除に使った雑巾は当然汚れます。洗濯機に入れる前に汚れを一度軽く落としてから入れるのが大変面倒。重曹水も使うごとに作るとしたら手間がかかる。ウェットシートと違って床に重曹水をスプレーして伸ばす形なので、思いの外乾かない。ウェットシートの水分バランスは実にうまく作られているのだと感心します。

100均のウェットシートは微妙なので、どれがいいか検索してみよう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る