212キッチンストアのFrisco Pottery プレート24 (Grey)

XE1S3757.jpg

見た瞬間質感が好みだった212キッチンストアのFrisco Pottery プレート24 (Grey)。店頭で20%OFFになっていて、お得感あったので買いました。イイホシユミコさんの食器はずっとほしいけど、ちょっと買うには高い。

29日まで、店舗限定ではありますが五所川原エルムではエポスカードで10%OFFキャンペーンを実施しています。確か212キッチンストアは対象の札がかかってなかったなぁ。

キャプチャ

てっきりエポスカード向け優待「マルコとマルオの7日間」に合わせて開催したと思っていたのですが、現在は「マルコとマルオの7日間」は開催しておらず、ゴールド・プラチナ向けにポイントが増えているだけでした。

XE1S3758.jpg

少し重めのお皿。深くはありませんが程よく端がラウンドしているので様々な料理に合いそうなお皿です。ゆっくりゆっくり生活に関わるものをシンプルにしていきたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る