CAFE LABORATORY の チキンカレー (米沢市)

XE1S3054.jpg

CAFE LABORATORY。なんて素敵なお店なんだろうか。

お店の人は過去にDJイベントのオーガナイザーをやっていたらしく、秋田市でイベント遊びにいっていた20歳くらいに交流していた人をゲストとしてこのお店に呼んだこともあるらしい。

山形県米沢市で秋田の話をするのはなんだか不思議な感じです。

XE1S3048.jpg
チキンカレー (850円)。

お店の雰囲気がとってもいいし、料理の盛り付けも実にオシャレ。

XE1S3049.jpg

お店のオシャレさを切り取れない自分の写真技術の無さ。XF35mmF1.4だったらちょっとは違ったかなぁという言い訳 (記事内はすべてXF27mmF2.8)

XE1S3051_1.jpg

そういえば、この旅行で久々にショルダーバッグを持ち出しました。最近は、SIWAのランチバッグか、Xiaomi Sling Bagを使う機会が多いです。

服にはあまり興味がありませんが、バッグは結構好き。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る