パラダイスな 居酒屋 SHOWA で最高の空間を味わう (東京 / 板橋)

XE1S2659.jpg

激安居酒屋は数々見てきたけども、居酒屋SHOWAほど素晴らしいお店には出会ったことがない (※コスパ的な意味で)

楽しくてテンション上がりすぎてしまった。

・ 1,100円のチケットを買って入場する (2人で1,100円ではダメで、1人1,100円)
・冷蔵庫に入っている品はチケット交換し、電子レンジで温める
・冷酒はセルフサービスで大体線のところまで (先に飲むことを伝えてチケットを渡す)
・温かいものや、調理後出てくるものは先に注文し、料理ができたらチケットと引き換える
・わからないことは常連さんに聞くように言われる



常連さんが良い人で色々教えてもらいました。本当にありがたい。

さーて、メニューをいってみよう。

XE1S2660.jpg

ビール、日本酒、各110円。

XE1S2661.jpg

アスパラとお肉のやつ。110円。

XE1S2662.jpg

たまごでとじたやつ。110円。

XE1S2663.jpg

焼鳥 もも・かわ。それぞれ3本で110円。カウンターに焼かれてない串を渡して焼いてもらう。焼けたらチケットと交換。どうやら3本では焼いてくれないみたいで、6本渡した。

6本で220円って。

XE1S2667.jpg

チャーシューメンマ。110円。

XE1S2668.jpg

牛タン110円。

XE1S2665.jpg

煮込み110円。東京クオリティーでしっかり柔らかい煮込み方。

XE1S2671.jpg

お兄ちゃん、野菜も食べなきゃダメよ って言われたので、サラダ。110円。

XE1S2673.jpg

魚の焼いたやつ。110円。

XE1S2672.jpg

魚のてりやき。110円。

XE1S2674.jpg

炊き込みご飯。固形燃料に火をつけて消えてから5分蒸らすこと。蒸らさないとご飯がくっついてしまうとのこと。店内では扇風機がついているので、常連さんに聞いて、火が消えない位置を聞いた。


ここは天国に違いない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る