居酒屋 みたかや酒場 の 牛にこみ など (東京都江東区森下)

XE1S2312.jpg

控えめに言って最高で、ちょっと褒めると最高で、正直に言うと最高である。

100点満点をがっつりこえていった。

XE1S2314.jpg

東京の居酒屋だっていうのに高清水。秋田県民としてとても嬉しい。

XE1S2315.jpg
牛にこみ (450円)。

個人的煮込みランキングナンバー3以内、暫定ナンバー1でもいいかもしれません。鍋ごと食いたいレベル。

XE1S2318.jpg

プリップリ感の度合いは、岡山で食べたホルモンにかなり似ている。

XE1S2317.jpg
あじ南蛮漬 (400円)。

カウンターがメインの狭めの店内は全席埋まるくらい愛されているようです。席が近いので,、常連さんから話をききやすい。数あるメニューを上手く組み合わせるとたくさんの奥深さを感じることができるらしい。

XE1S2321.jpg
くじら刺身 (700円)。

くじらの刺身ってすごくぱさっぱさで乾燥しているイメージだったのですが、すごくジューシーで馬肉のような感じ。

XE1S2322.jpg
おでん (500円)。

最高か。

XE1S2319.jpg
まぐろ照焼 (400円)。

お店の雰囲気、常連さんの優しさ、すべてが最高で殿堂入りしましたね。人情感じるお店はとても良いものです。



関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る