焼鳥・焼魚・煮込み うんま の チーズ包焼 等 (秋田市)



駅からかなり遠いのでなかなか一人では行きづらい立地な居酒屋だったので、山形旅行の際にノンアルコールにて行ってきました。

ほんとメジャー系のお店って興味薄いんですよね。



お通しのチャーシューが美味しい。


油淋鶏 (800円)。

普通。


炙り豆腐油揚 (250円)。

カウンターの前で串などを焼いてくれるので、ビジュアル的な印象はとても良い。




チーズ包焼 (400円)。

シンプルな料理だけど、こういうのって美味しいんですよね。


ねぎま かわ(各150円)。

多分、一本あたりの値段かと思いますが、しっかり計算していないので何とも言えない。あんまり大きいとは言えない。


うんま大串(400円)。

これは一本あたりが大きいのでかなり満足できる。

基本的にとても料理が美味しくて、ひっそりしている雰囲気が好みなのですが、どうもフォークが好きなお客さんが集まるお店らしく常連さんで愛されている模様。

飲みにはいけますが、ちょっと空間邪魔しちゃうのが悪い感じがしてしまいました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る