秋田森岳温泉36ゴルフ場 の ビッグとり唐揚げ定食 (三種)



森岳って温泉郷までしか行ったことがなくて、その先に山の斜面に作られた公園や、大型なゴルフ場があるとは知りませんでした。

ゴルフ場に付属するレストランが100人以上収容できそうな大きさで、かなり豪華な施設に見えます。

フロントでご飯だけお願いすると食べられるようなのですが、特例での対応だったのか普通に食べられるのかは不明。


ビッグとり唐揚げ定食 (1,380円)。

デカイ!!  まったく期待してなかっただけに、すごく良かった。

サックサクしてるし、やや薄めの味付けが好み。



ステーキセットや、うな重などもあって結構豪華。

ドリンクは260円と高めですが、施設の特徴を考えると、妥当な値段設定に見える。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る