純米吟醸が半合から格安で飲める パラダイス食堂 鶴亀 (大館)

XE1S1152.jpg

鶴亀にはよく一人で飲みに行くのですが、つい最近日本酒を半合で頼めることを知りました。
日本酒好きな人なら、純米吟醸が一合でこの値段というインパクトでの、半合の凄さがわかりますね? (詳しい値段はお店の方にお聞きください)

XE1S1154.jpg
(ちょっと写っちゃってますが、載せちゃいます)

両関の純米吟醸 美山錦 G の半合。
美山錦と美郷錦が同じくらい好きで、一番好きなのは八反錦。そんな自分ですから、かなりこのお酒は気に入りました。

これ、限定流通酒らしく特定の居酒屋でしか飲めないようですので、ぜひ飲みに行ってみてくださいね。

XE1S1161.jpg

鶴亀チャーハン。最近この量が多くなってきたのですが、複数人で食べるのが当たり前なのだからそれが当然なんですよね。。。

XE1S1159.jpg

チキンタルタル南蛮 (580×2人前)。このメニューが好きすぎて、定期的に鶴亀に行ってしまう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る