秋北食堂 の 生姜焼き定食 / 小もつ (大館)

XE1S0236.jpg
生姜焼き定食 (650円)。

嘘みたいなことを書きます。最近管理人は、この量で十分お腹いっぱいです。むしろ、お腹いっぱいすぎて後悔しそうになります。。。

秋田県大盛り店 山の五代 で 焼肉丼 チョモランマを食べる なんてことをやってたのが2014年のこと。正確にいえば食べられなくもないのですが、そこまでして食べたいと思わなくなったというべきなのでしょうか。

XE1S0237.jpg
(マヨネーズは後がけです。苦手な方、ご安心下さい)

美味しいものってめっちゃたくさん食べなくてもいいよなって思いつつ食べちゃうんですけど、あと数年で意識まで改革されそうな勢い。

XE1S0239.jpg
小もつ (150円)。

絶対に食べちゃう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る