中華料理 山喜 [山喜食堂] の ホイコーロー定食 (弘前)

XE1S0259.jpg

すごく見た目がやかましいので (失礼) 、すごく目立つ。でも、地元民しか通らないような場所なので、まず普通に秋田から出かけた人が気付く場所にはないと思う。

XE1S0254.jpg

店舗から少し離れたところに駐車スペースがあります。地元客ですごく人気があるらしく、狭い店内は瞬く間に満席に。女性は結構行きづらいお店かもしれません。

テレビもなく、無音の中で1人で料理を作り続けるお店の人。確実にキャパオーバーだと思いますが頑張っていました。

XE1S0263.jpg
ホイコーロー定食 (800円)。

ルックス素敵。

XE1S0264.jpg

甘すぎず、甘くなさすぎず、油がかなり多めの回鍋肉。個人的にはかなり好きな味。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る