Columbiaのクイックロウ

XE1S0201.jpg

前の記事で書いたお金の流れの話は自分にとっては状況を把握するためのことであって、節約を意識しているというわけでは実はない。

自分で何より大事なのは所有するものを最小限にすること。何が必要で、何が不必要かしっかり考えること。

服とか靴も出来るだけ最小限にしたいと思いつつも雪国に住む以上は冬に履くための靴が必要。昨年まで持っていた靴は安物のせいですぐダメになってしまったので、Columbiaのクイックロウを購入。

こちらのスニーカーは紐はおまけで、内部に水が入り込みにくい構造になっているのが面白い。雪が深くなるとこの靴では役立たずだとは思うのですが、デザイン的に気に入ってしまったのでそれだけでOK。

服に関しては現在でも所有枚数はかなり少ないけど、年齢的にそろそろ雰囲気を変化させていきたいと思うので、体型も含めて変えていかないとなー
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る