WASABI で 食べまくって飲みまくる (大館)

DSCF2524_2016112419532795f.jpg

仲の良い方達とWASABIで飲んできました。

日本酒 と ワイルドアフリカミルク を交互に飲むという驚くべき組み合わせを普通にやってしまう管理人。昔は甘い系のお酒しか飲まなかったけど最近はめっきり日本酒。だから、たまーにこういう飲み合わせをしちゃうんですよね。

ワイルドアフリカっていうのはクリーム系リキュールなのですが、昔は地元大館でたくさん扱っていたものの現在では希少価値が高くなっています。ネットで買えば普通に買えるんですが、マニアックすぎて地元ではウケなかった模様。

DSCF2509.jpg

お通し。

DSCF2512_2016112419584228f.jpg

まだ時期としては早そうな白子の刺身。WASABIは白子のメニューがかなり多いです。

DSCF2514_20161124195846922.jpg

お酒と一緒にごま塩キャベツ。

DSCF2517.jpg

エビマヨ。

DSCF2513.jpg

たこわさ。

DSCF2518_2016112419585293a.jpg

馬刺し。

DSCF2519.jpg

DSCF2520.jpg

普通の寿司と、炙り寿司。炙りのほうが良かったので個人的にいったときにもこれなら頼みたい。

DSCF2525.jpg

エイヒレ。

DSCF2527.jpg

ぶりかま。

DSCF2528_2016112420024239d.jpg

ピザ。確かマルゲリータだと思ったけど記憶が曖昧。

DSCF2526.jpg

確かサイコロステーキだと思ったけど、このあたりからジャンジャン美味しいと思うの持ってきてと適当にオーダーしていたので不明(笑)

たくさん食べて、たくさん飲んでな飲み会でした。どれ食べてもクオリティーがしっかりしてるのはやっぱ安心感あるなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る