萬福 の 塩ラーメン / チャーシューメン / チャーハン (二ツ井 / 能代)

DSCF1685.jpg

久々に会う友人とどこでご飯を食べるかという話になり、さんざん迷って萬福へ。二ツ井の店は全然知らないので、安定のここに来てしまう。

DSCF1687.jpg
塩ラーメン (600円)。

珍しいと思うのですが、このお店は塩がデフォルトなんです。

DSCF1688_20161024142701e32.jpg
チャーシューメン (700円)。

普段であれば自分がチャーシューメンを頼むポジションなんですが、友人がオーダー。

DSCF1690_2016102414270499c.jpg
チャーハン (700円)。

チャーハンの相場というのが自分はよくわからないけど、700円といえば色々なものが食べられるので量が少ないと悲しい気持ちにはなる。

DSCF1692.jpg

でも大丈夫。ここの店のはボリューミーだ。

DSCF1693.jpg

アブラが美味い系スープなので、胡椒を投入して食べると美味しい。モツ鍋とも違うんだけど、あのような旨味のあるスープです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る