丼ぶり屋 幸丼 (東京都品川区二葉)

DSCF1256_20160915211537236.jpg

前々から行ってみたかったお店。ここで二人にてランチ。

DSCF1260_201609152115169f2.jpg

注文は食券制でオーダーすると最初に味噌汁がきました。

DSCF1263_20160915211626bfe.jpg
幸丼 炙り焼豚 バラ肉 + 大盛り (690円+100円)。

バラというだけあって、チャーシューが柔らかい。幸丼と書いて「こうどん」と読むらしい。間違いない美味さ。

DSCF1265_20160915211633049.jpg
幸丼 炙り焼豚 ロース肉 (690円)。

脂身が苦手な方はロースのほうがいいですね。ルックスも結構違うみたい。

DSCF1269_20160915211533a65.jpg

最初はチャーシューだけ食べて、次に山椒をかけて食べると良いと書いているけども、これまた山椒が合いますね!

DSCF1277_20160915211624864.jpg

最後は店員さんにスープを入れてもらってお茶漬けスープ割りで。ワサビとの相性も抜群で、実に良い物を食べました。

食べログによれば夜遅くまで営業されているようなので、会社の出張時の夜ご飯にもいいかもしれないなぁと思うのでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る