花善まつり で マル得親子丼 が 平日限定390円で (大館)

このページのトップに戻る

コメント

ついこの間、私も食べてきました。

確かに上品な味で、美味しい出汁で味付けしていると思います。ただ、値段を考えると無理ですが、もも肉でこの味付けだったら、もっと自分ごのみになったと感じました。
値段を考えると、文句をつけるのは筋違いですけどね。

>> 匿名希望 さん

大館駅の周りには何もないっていいますが、個人的には美味しいお店が連なっているゾーンであると思っていて、観光で訪れた方でも満足できるような気がします。

この値段で外食させてくれることに感謝しながら、花善のクオリティーの高さにいつも感動するばかりです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る