カルビハウス じゅうじゅう は やっぱり良い (大館)

DSCF0412_20160806171218a32.jpg

DSCF0413.jpg

人それぞれ好みは違って当然だけど、個人的には大館でなら一番いいなぁと思う焼肉屋じゃないかと思う。

良いなぁと思うのは味だけじゃないんですよね。雰囲気とか値段とか、そのお店から感じる全てを総合して自分の中での好みが決まる。誤解をしてはいけないのは二番手が悪いというわけではないということ。

好みの一番と二番の差は、総合的に判断すれば順位として現れるけども、順位で表せない良さがそれぞれにあるから、順位で表そうとすること自体が意味がないと思う。しいて言えば「同じジャンルで迷った時に行きたくなる順番」くらいなもので、二番だから一番より劣るわけではない。

自分が料理を上手く作れないからこそ、料理人はすごいと思うのです。純粋に美味しいものをいつもありがとうっていう気持ちですよね。目に見えないところで仕込みをしたりしてようやくお客様の目の前に出される料理になる。

その過程も含めて外食っていうのが好きなんですよ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る