大鰐駅前から茶臼山公園 (大鰐温泉つつじまつり) までウォーキング

DSCF4317_20160525185256c73.jpg

恐竜?! と一瞬思ったけど、よくよく考えたら大鰐なのでワニですねこれ。スキー持ってる。

行きたいカフェが定休日だったようで、帰り際なんとなくふらっと大鰐を歩いてみることに。昔なら1つお店フラレたら、次を絶対ハシゴしていたのだけど、どうやら最近本格的に興味ある店以外行かなくなってきているようです。

DSCF4319_20160525185303aeb.jpg

まったく知らなかったんだけど、たまたまウォーキングしていた日にはイベントをやっていたようです。どこかの商店に貼ってあったのですが、ガムテープが雑すぎて逆に気持ちが良い。

DSCF4320_20160525185304b05.jpg

イベントに行けば、みんなイベントの写真ばかりあげるけど、イベントに行く際にみた風景なんかも自分にとっては大事なものですね。

DSCF4321_2016052518531058a.jpg

FUJIFILM X70でFUJIFILMの看板を撮る!

DSCF4322_201605251900342ba.jpg

会場までの道なんてまったく知りませんでしたが適当に歩いたらたどり着いた会場までの階段。以前は会場の公園まで車でいったので駐車場所が違ったんですよね。今回はイベントだと知らずに街歩きの予定でしたから公園に車置かなかったんです。

DSCF4323_2016052519010374e.jpg

茶臼山公園(ちゃうすやまこうえん)。しっかり整備されている公園っていいですよね。

この公園であるブロガーさんと遭遇した気がするのですが、お忙しそうだったので声をかけられず。

DSCF4331_201605251900520bd.jpg

展望台があるので街が一望できます。この写真は展望台よりももう少し低いところからとったものですね。

DSCF4333_2016052519010353f.jpg

X-E1を使っていた時には微妙だと思っていたんだけど、X70というカメラはもしかしたらダイナミックレンジ400%使ったほうが自分好みに仕上がるのかもしれません。

DSCF4334_20160525190101b6c.jpg

少しのウォーキングだけでも疲れてるので、少しは体力つけないとなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る