味処 さざなみ の みそチャーシューメン (合川 / 北秋田)

DSCF4078_20160512175630e9e.jpg
みそチャーシューメン (840円)

最近食べ歩きに興味が薄れつつあるとは色々なところで書いているのですが、興味が薄れているとはいえ外食頻度が減っているわけではありません。

今週末は中学校の同級生と久しぶりに会うのですが、なんと食べ歩きツアーをすることになったので情報を調べているところです。自分ではあんまり情報を調べることはなくなってしまいましたが、いざ探してみると出るわ出るわ気になるお店(笑)

秋田・青森から離れてグルメ巡りをしようかなと密かに計画はしていたのですが、まだまだ地元付近の面白そうな店はまだまだありますね。

DSCF4080_201605121756309d1.jpg

味処 さざなみ はカツカレーがとても美味しくて、ほかメニューが気になっていたのですが、このラーメンは個人的にはあまりお気に入りとはなりませんでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る