秋北食堂 の カツ丼 (大館)

DSCF1275_20151130082935f4b.jpg
カツ丼 (650円)。

ありうら食堂が移転してなくなって、現在の秋北食堂になってからはや2年。

時間が経つのは早いもので、ここ2年というものは20代前半とは比較にならないくらい自分の中で変化を求めていると思う。変わることは怖さもあるけどもその変化が実際形に見えた時、自分が向かおうとしている方向は決して間違いではないと教えてくれる。

カツ丼は、ありうら食堂時代からあるメニューの一つですけど、なんだか前よりも美味しくなっている気がします。

DSCF1276_201511300829214cf.jpg

お味噌汁はセルフ。

DSCF1277_20151130082907117.jpg

ここにきたら、とりもつ (小 / 150円) は必ず頼んでしまうほど好みです。

DSCF1280.jpg

この数日後に初めて面識をもった人と、同じお店の中で至近距離で遭遇していたというのはこの時点では知る由もない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る