日常生活に常にテーブルがある必要を感じなかった



ビフォー

DSCF0178_20151018195809031.jpg

アフター。


今までテーブルの上にスピーカー置いてたんですけど、テーブルの上で作業することが日常生活で少なすぎたので思い切ってテーブルを折りたたんで片付けました。100均のスノコの下にケーブルを結束バンドで固定してすっきり。

リスニングポジションが低すぎなので本来スピーカーの設置としてはNGな感じですけど、気になったら高さ上げるので現状はこれでOK。

断捨離が好きなので、こうしてどんどんモノが部屋の中から減っていく。ミニマム暮らしのtabikagoさんくらいの室内が憧れ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る