炭火やきとり 山家 (東京都 渋谷区道玄坂)

DSCF3995.jpg

こちらは24時間営業の居酒屋らしいです。自分が案内されたのは2Fで、深夜2時くらいに入店したと思います。

DSCF3996.jpg

馬肉ということですが、まずまずのクオリティー。

DSCF3997.jpg

すごく甘い肉じゃがで、人参に火が通っていませんでした。。。

DSCF3998.jpg

コンスターチで揚げてるのかすごくサクサクした衣でしたが、なんだかやけにショッパイ。

本当はやきとりをオーダーすれば良かったのでしょうけど、一緒にいった友達が眠気で死亡していたので、料理もあまり頼みませんでしたねぇ。

あまりの眠さに深夜3時半ころに仮眠を取るためにお店を移動したのですが、その時に外で風俗店の客引きの人が野球をしていて、東京は自由だなぁと感動してしまいました。

(それが良いか悪いかは別として) 田舎に足りないのは遊びゴコロと自由さなのかもしれません。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る