炭焼豚丼 豚野郎 の 大豚丼 (東京都 千代田区神田駿河台)

DSCF3745_20150625220343334.jpg

東京で食べるグルメで混んでいるお店は美味しい、そうでない店は美味しくないっていうのは遠くない指標なのかなぁって思います。とりあえずゆっくり食べられるような喫茶店などはのぞいて、ランチタイム時などの混み方ははじめていく場合は参考にしても良さそうだなぁと思いました。

JR御茶ノ水駅のすぐ近くにある、こちらの「炭焼豚丼 豚野郎」は3階にあるお店なのですが、階段に行列ができるほどの人気店。

DSCF3748_2015062522034456e.jpg
大豚丼 (確か900円)。

狭いカウンターにぎゅうぎゅう詰めなので、ゆっくり食べることはとても困難ですが、とっても美味しいこのドンブリにいきつけたのは嬉しいですねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る