やすこちゃんフーズの 唐揚げ / カツ丼 (能代)

DSCF3232.jpg

東北六魂祭を見てから、昔からの付き合いの親友と合流してアパートにとめてもらってます。
WiMAXで接続してるんだけど下りで9メガもでるらしく、すごくいいなぁと。外出先でこの速度で繋げたらもはや家でブログ更新しなくなっちゃうかも。

最近、食べ歩き頻度が減ってきてますので今のストック写真を出しきったら更新頻度が落ちるかもしれません。食と健康と、それで節約できる金額を他に活かすことを考えてみたいと思います。


さて、ずっと来てみたかった能代やすこちゃんフーズ。

DSCF3236.jpg
やすこちゃん唐揚げ (500円パック)。

結構量が多いですね。

DSCF3239.jpg

DSCF3240.jpg
カツ丼 (700円)。

甘めです。お弁当にしてはボリュームは多い。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る