ラーメン鈴弥 秋田店 の 玉醤油 / 味噌らーめん / チャーハン (秋田市)

DSCF3010.jpg

なんだかこちらの店舗通るたびにお店が変わっているなぁという印象。
大きな通り沿いだから集客良さそうには見えるのですが、反対車線側からの車を呼びこむことが難しい立地なのかどうなのか。

こちらのラーメン屋はどうやら県南、湯沢が本家らしい。

DSCF3018_201505101328326e8.jpg
玉醤油 (756円)。

確かこれで合ってると思ったけど、記憶が曖昧。

DSCF3024.jpg
味噌らーめん (半盛 / 680円 - 108円引)。

これを食べましたが、レモンがインされているラーメンってあんまり得意じゃなかったりします。味噌はかなり甘め。

DSCF3020.jpg
チャーハン (594円)。

値段の割に量が少ないかなぁ。半チャーハンだと324円。

DSCF3021.jpg
唐揚げ (3個 / 270円)。

特にコメントすることがなしの普通の唐揚げ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る