たこやきのくどう の 激安たこ焼き (青森市)

DSCF1999_2015031922313725b.jpg

時がとまっているんじゃないかと思う地区というのはたくさんあるのですが、この看板は初めて見たなぁ。どうやら90年代のサービスらしいのですが、詳細はよくわかりませんでした。

電話が高かった時代のレンタルのサービスなのかな。

DSCF1995.jpg

京三製作所 歩行者用探知機と書いていますが、これ地元秋田では見たことがないです。雪国で雪のふる量が多いから、ボタンが埋まってしまうリスクを避けるためにが設置したのかなぁ。

DSCF1993.jpg

そんなこんなで街を歩いていて色々なものを発見したのですが、もうこの建物見た目がドツボではないでしょうか。
これは行ってみたいということで近づいてみました。

DSCF1997.jpg

料金に驚き。。。。

DSCF1998_2015031922401594c.jpg

お好み焼きがこの値段ってスゴイですね。機会があったらイートインしてみたいです。

DSCF2003.jpg
たこ焼き (6個 / 150円)。

金額が金額なだけに味は普通。でも、この値段で商売をしてくれていることに本当に感謝しなきゃないですね。

どうやら前はくどうのたこやきという看板があったようですが今はなくなっているようで、たこやきのくどうという看板のみが残っていますね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る