RESTAURANT JAPONAIS WASABI にて 2015.01 (大館)

DSCF0928.jpg

ここ最近、周りのあらゆる人に「昔ほど物が食べられなくなって肉より魚のほうが好みなんですよー」と言っている自分がいる。確かに27歳になって、以前とは食との距離感が遠いような気がするし、胃の小ささを感じてはいるのですが、もしかして言葉にしてしまうことで行動を妨げてしまっているパターンじゃないかと思ったのです。

そこで、無謀なことをしてみることにした。 『27歳どこまで食べられますか?』という誰も得をしない意味不明企画である。

きっとあと数年したら今と同じ量を食べられる気がしない。では、今ならどれだけ食えるのか実際に試して把握しておこうというわけだ。

おそらくこういうパーティー向けの唐揚げを一人で食うというのは20歳でも外出先ではあまり行わないことで、今回の企画はそのような無茶ぶりニュアンスで食べてみることにした。

DSCF0930_20150122205236c0d.jpg

DSCF0936.jpg

白子が入ったアヒージョなんて食べたことがなかったけども、これまた結構合う。

DSCF0938.jpg

絶品サーモン。アブラが乗り過ぎでこんなの食べたことない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る